SSブログ

mihimaru GT hiroko 熱愛 [hiroko]


スポンサーリンク


mihimaru GT hiroko 熱愛



mihimaru GTのヴォーカルhirokoが以前、熱愛報道をされた件について、

否定しなかったというニュースが話題に上がりました。



29日に、デビュー10周年を迎えた、mihimaru GTの記念ライブ

『ミヒマサーキット』が行われた後の記者会見の中。

hirokoに、以前5月に週刊誌で報道された、熱愛の話題に及ぶと

「私もすてきなお知らせができたら」と交際報道を否定しませんでした。


そのhirokoのお相手と噂されているのは、30代の青年実業家で、

「オレは億万長者だ!」と豪語している噂については、

「そんなことは言えないです」と、それについては否定。

ということは、熱愛交際している事については、完全に認めてますね。


そんなhirokoさんは、以前から結婚願望があるようで、

「バージンロードでバンザイができるように頑張りたい」と、

新曲の「バンザイ賛唱!!!」に引っ掛けて答えたそうです。




この新曲は、10月9日に発売なので、もしかしたら近いうちに・・・


ということもあるかもしれませんね。


一部では、既にhirokoさんと、お相手の青年実業家の

両親への挨拶はすでに済ましているということなので、

10月?それとも、今年中には、『hiroko 結婚!!』

という、熱愛報道から、結婚報道への、 ニュースへと話題が変わるのも近いかもしれませんね。


それでは、mihimaru GT hiroko 熱愛 のニュースでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。