SSブログ

大沢樹生 息子 障害 [大沢樹生]


スポンサーリンク


大沢樹生 息子 障害



元、光GENJI大沢樹生、女優、喜多嶋舞の長男、

大沢零次くんが、両親から虐待を受けていたと、

週刊文春に掲載されました。


大沢零次くんといえば、生まれた時に

先天性腸壁破裂という障害を持ったまま

生まれ、生後10ヶ月までに2度手術

食事のときに腸整剤を飲まなければいけない

生活を送るような障害を持っています。



そんな子に虐待をするなんて・・・



その虐待っぷりは、凄惨を極めていて、

喜多嶋舞からは、ビンタされたり、

後頭部の髪を掴んで風呂に沈められるなど、

虐待を日常的に受けていたが、

ついには小学3年生の時、ハイヒールで殴られ出血



その事で、大沢樹生と喜多嶋舞は、殴り合いの喧嘩になり、

喜多嶋舞は家を出た。

その後、大沢樹生と喜多嶋舞は離婚。



そして、大沢零次くんは、大沢樹生に引き取られたが、

再婚した大沢樹生に邪魔者扱いされ、殴られたり、 暴言を浴びせられたり


しまいには、日本刀(後に大沢樹生は、摸造刀と言っているが)

を大沢零次君の、のど元に突きつけ、「これを引いたら死ぬぞ」と

脅す、大沢樹生。

もう、これ虐待とは言えませんよね。 殺人未遂ですよ。


まるでドラマのような虐待の受けよう、その後、大沢零次君は、

身の危険を感じ、家を出るのでした・・・




大沢零次くんは、

家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、 今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。 このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、 それが怖いです

と、発言。


まだ15歳の大沢零次くんに、トラウマを植えつけて、

両親は、好き勝手に生きていますね。

何なんだ、この夫婦。

書いてるだけでも、頭にくる!


大沢零次くんは、もうこの最低な両親とは、縁を切って

自由に生きたほうがいいです。

もし、大沢樹生と喜多嶋舞が、あとあと会いたいなどと

行ってきた時も、完全無視したほうがいいです。


大沢零次くんは、今はどこに住んでいるのか、

どう生活しているのかまではわかりませんが、

今までの地獄のような生活よりかは

まだ、安全な場所で生きているのでしょう。


今後、トラウマは克服できるかは、わかりませんが

今までの家の外のほうが、安全だと思うので、自由に生きていってください。


それでは、大沢樹生 息子 障害 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。