SSブログ

ミスタードーナツ 半額 札幌 2012 [ミスタードーナツ]


スポンサーリンク


ミスタードーナツ 半額 札幌 2012

2012年9月、ミスタードーナツが半額になるというリーク情報が ツイッターから発信され、話題になっています。


札幌のみなさん! 要注目ですよ!



その、ミスタードーナツ 半額 札幌 2012

のドーナツ半額情報の出所は、ツイッターに上げられた1枚のチラシ画像。

その画像が、こちら。



ちゃんと、ミスタードーナツと書かれ、

人気ドーナツ15品半額セール

期間は、9月26日~9月30日までの5日間。



よ~く見ると、1円ほどですが、半額以下のドーナツも

多数ありますよね。


これは、札幌内ミスタードーナツへ買いに行かないと!!



でも、ミスタードーナツの公式ページに行くと、 この情報がどこにも書いてないんですよ。



ガセか!!


ガセネタか!!



でも、ミスタードーナツは、今までにも

今年2012年にも、

何回か半額セールは行っていますよね。

だから、あながちガセ情報とも言い切れないと思います。


という事で、よ~く、ネット上を調べてみると・・・


ちゃ~んと、ミスタードーナツの店員さんが、その疑問に 答えているページがありました。

ミスタードーナツの店員さんが、ドーナツ半額情報の疑問に答えているページ


これは、最近よくある店員さんが、

お店の情報をちょっと情報をリークしてしまったという可能性もあるし、

まだ希望を捨てるには早いです。


そのページによると、

「まれに地域カスタムで一部だけでの実施もあります
(以前、一部のみの実施であるにも関わらずネットで
全店舗であるかのように拡散されちょっとした騒ぎになった事があります)
ですが、今回は全国的にやります。」

と、回答されています。



でも、まだミスタードーナツの公式ページには発表されていない。

やはり、ガセなのか・・・



何はともあれ、そのミスタードーナツのチラシには、

9月26日から半額セール開始と書かれています。

あと、2日でわかる事です。



あと、2日ミスタードーナツの公式ページ、もしくは

札幌のミスタードーナツ店舗をチェックしていれば、

いずれわかる事です。

チェックしていて損は無いはずですよね。



では最後に、こちらがミスタードーナツ公式ページの

札幌の店舗一覧リンクです。

ミスタードーナツ公式ページ 札幌店舗リンクページ


9月26日開始からミスタードーナツで半額セール予定(?)ですからね!



ミスタードーナツ 半額 札幌 2012

本日24日、ミスタードーナツ公式ホームページより、 ミスタードーナツ 半額セール正式に発表されました。

そして、全国で半額セールが実施されるようです。

札幌のみなさん!ガセではなかったですよ!


詳しくは、ミスタードーナツ公式ページ情報を確認してください。

一部店舗で半額セール期間中は、店舗営業時間変更もあるらしいので、

よ~く、確認しておいてくださいね!

ミスタードーナツ 公式ページ 人気ドーナツ15品半額セールページ

では以上、ミスタードーナツ 半額 札幌 2012 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。