SSブログ

タイバニ 映画 感想 [タイバニ]


スポンサーリンク


タイバニ 映画 感想



タイバニ(TIGER & BUNNY)の映画

劇場版 TIGER & BUNNY-The Beginning-

が、ついに昨日9月22日に全国公開されました!



そして、タイバニ 映画を既に見たファン達が

感想を次々にネット上に上げています。



その感想は、後々紹介するとして、


本日、タイバニ映画公開を記念し、舞浜アンフィシアターにてイベント 「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning- WORLD PREMIERE」 が開催されました。



このイベントではタイバニのキャスト陣 + 等身大のヒーロースーツが登場



このタイバニのヒーロースーツは、タイバニのヒーローデザインを務めた、

桂正和さんが監修、制作は、仮面ライダースーツシリーズを請け負っている 「ブレンドマスター」が制作したとの事です。


現実に、タイバニ ワイルドタイガーとバーナビー・ブルックス Jr.のスーツを

観たファンは、大変感激した事でしょう!



さあ、このようにタイバニ関連大変盛り上がってきていますが、

現在上映中のタイバニの映画「劇場版 TIGER & BUNNY-The Beginning-」 の感想知りたいですか?



なるべく、ネタバレ少ない感想を紹介します!



「タイバニ映画:細かい所が色々追加されたり綺麗になってたりで、
あっちこっち目移りしてた。
ビギニングという名に相応しい映画で、敵キャラクターも良かったな~♪
個人的にはアポロンメディアの社長さんが何故かすごく気になってた。」

「劇場版TIGER&BUNNY -The Beginning-レイトショーで旦那と観てきた♪
もらったカード両方ワイルドタイガーだった(´ε`;)」

「タイバニ劇場版見た!タイバニはタイバニだった。」


「劇場版タイバニは新作エピソードがなかなか良かったです。
終盤のコースター前で虎徹に話を聞いてる時の
ドラゴンキッドのロッドの書き忘れに気づいたりして。
話が最初からなので、初見の人でも楽しめます。」


「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」見てきた。
喧嘩ばかりのバディは見ていて懐かしかった。
前半はTV版の1、2話の切り貼り、後半は新規ストーリー。
TV版では描かれなかったヒーロー達の装着変身シーンが見れて満足。」


などなど、やはりタイバニのファンは多いんですね!

感想も、まだまだ上がっていますが、キリがないので、ここら辺で。



そして、最後にタイバニ映画「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」

のネタバレはしませんが、最大のネタバレを・・・



タイバニ劇場版第2作発表!!⇒リンクはこちら 『劇場版タイバニ初日 第2作来秋公開発表』

なんと、タイバニ劇場版第1作上映開始の初日に、 いきなり第二作の公開発表とは!


タイバニ劇場版第二作は、 「劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-」。 来年秋に公開予定だそうです。

でも、まだまだ先の話。



まずは、タイバニ映画版第1作「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」

を観て、来年秋の、タイバニ映画版第二作公開まで熱く待とう!!

それでは、タイバニ 映画 感想 のニュースでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。