SSブログ

柊瑠美 引退 [柊瑠美]


スポンサーリンク


柊瑠美 引退



柊瑠美さんは、引退したのか?

と、今、話題になっています。



そもそも柊瑠美さんって、誰??

って思う方、結構多いんじゃないでしょうか?


柊瑠美さんは、子役として活動を始め、

CMにも多数、出演。



その後、NHK高視聴率朝ドラ「すずらん」の

主人公の少女時代を演じたのを機に、

あのジブリ大ヒット作「千と千尋の神隠し」

の主人公、荻野千尋(千)の声で、主演しました。



そして、現在放送中の「ニャンちゅうワールド放送局」に

三代目お姉さんに選ばれ、現在も活躍中です。



だから、柊瑠美さんは、引退していません!

絶賛活躍中です!


それどころか、ジブリ「崖の上のポニョ」にも、

声で出演しているし(婦人役 名前なし)

あの、「踊る大捜査線 THE FINAL」にも、婦警として

出演しています。



柊瑠美さんは、引退なんかしていません!


地味に活躍しているんです!


でも、あまり目立たず、地味にってところが、

引退疑惑がでてしまう理由だとは思います。



しかし、柊瑠美さんのように子役出身で、

こんなにすれていなさそうな

女優さんって、結構貴重じゃないでしょうか?




私の偏見ですが、人気が出た子役出身俳優は

天狗になった挙げ句、自滅していったり、

派手になって子役出身の頃のかわいさが、

完全に消えてしまう子役ばかりのような

気します。


それに比べて、
柊瑠美さんは、子役の頃とほぼ変わらない清楚さ、

かわいらしさが、そのまま残っている貴重な女優さん。



地味な印象があっても、こういう女優さんのほうが

長く残るんではないか? そう思えてなりません。


「ニャンちゅうワールド放送局」という、レギュラー番組も

もっている、柊瑠美さんは、これからも、息の長い

子供から大人まで愛される地味に人気のある女優さんに

なっていくことでしょう!



それでは、 柊瑠美 引退 のニュースでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。