SSブログ

田中美奈子 劣化 昼ドラ [田中美奈子]


スポンサーリンク


田中美奈子 劣化 昼ドラ



田中美奈子さん、久しぶりに連ドラ主演です!

しかも昼ドラ、初主演!

しかも、以前劣化したと言われていた、田中美奈子さんですが、

その田中美奈子さんの最新画像を見ると、

全然若いじゃないですか? 全然劣化していない。



むしろ、若返ったような?

でも、ちょっと顔が変わっている気が…

整形したんですかね…



それはともかく、全く劣化していない田中美奈子さんが、

11月5日スタートのフジ系昼ドラ「幸せの時間」に 昼ドラ初主演することがわかりました。



フジの昼ドラといえば、ドロドロした人間関係

が特徴のドラマが得意。


昼ドラというだけあって、主婦層に向けて

どんな、ネガティブパワーのドラマをぶつけてくるか?



フジも視聴率が下がって劣化している中、

原点回帰のオハコの昼ドラで、 視聴率回復をねらっているのか?



しかし、田中美奈子さんといえば、

上品な主婦役とか、活発な印象の役が多いイメージ。

あまり暗い感じの役の印象は今までありませんでした。



田中美奈子さんも、劣化したなあ・・・

なんて言われようもない、大幅なイメージチェンジを

はかり、役の幅を広げようとしているのか?



この田中美奈子さん主演の、昼ドラ「幸せの時間」は、

幸せな家庭を求めるが故にバラバラになってしまった
家族の崩壊と再生を描いた物語ということです。


スポンサーリンク



最近、テレビドラマなどでは、見かけなくなった 田中美奈子さんの再生、いや、

意欲作でもあるのでしょうか?



田中美奈子さんは、

「家族がどういうもので、幸せとはいえ何なのかを

考えさせる昼ドラであり、自分も役を通じて大切な

何かを視聴者の方々に感じてもらえるように一生懸命

演じていければと思います」

と、答えています。



田中美奈子さん自らも、2人の子供の母親。

それでも、現役モデルとして活動中です。

劣化したなんて、とんでもない。



同年代の女性に比べて田中美奈子さんはどうですか?

やはりモデル、やはり芸能人。

一億円の保険をかけた、瞳も健在ですよ。



共演は、西村和彦さんと、

こちらは個性的なイメージの、神楽坂恵さんです。


さあ、フジは田中美奈子さん主演の昼ドラ、

「幸せの時間」で、視聴率王者の座をとりもどせるのか?? 


そして、視聴者の主婦層は、「幸せの時間」のドロドロな関係を観て、

幸せな時間を過ごせるのか!?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。