SSブログ

サイード横田絵玲奈 ブログ 卒業 [サイード横田絵玲奈]


スポンサーリンク


サイード横田絵玲奈 ブログ 卒業



AKB48 12期研究生だった、サイード横田絵玲奈さん が、学業に専念するため、AKB48研究生を卒業する事が

発表され、話題を呼んでいます。


サイード横田絵玲奈さんは、2011年に

AKB48第12期研究生オーディションに合格し、

今まで1年半もの間、研究生として頑張ってきました。



パキスタン人の父と、日本人の母を持つハーフで、 姉は、ロンドンオリンピック新体操代表にも選ばれた サイード横田仁奈さん




姉のサイード横田仁奈さんも、美人アスリートとして、

有名でしたが、サイード横田絵玲奈さんは、お姉さんよりも

父親の血が薄いのか、目が大きくて、より可愛らしい感じのハーフで人気でしたね。



そして、サイード横田絵玲奈さんは、

本日24日に、AKB48公式ブログで、

AKB48研究生を辞退、卒業することを発表しました。



その卒業理由とは、

・学業と両立しようとしていたが、なかなか上手く出来なかった。

・その結果、今年は受験生の為、学業に専念する事を決めた。

という事です。



しかし、AKB48卒業理由は、受験にそなえて学業に専念したい

ということでしたが、何でこんな時期に・・・



考えられる理由は、

・姉 サイード横田仁奈さんが、ロンドンオリンピックで活躍している

最中に、AKB48研究生の卒業は難しかったから。


・つい先日行われた、29thシングル選抜メンバー第3回じゃんけん大会
でも、初戦敗退し、研究生から昇格するのが、また延びたから。


などなど、考えられます。



でも、サイード横田絵玲奈さんのような、可愛い女子高生いるんだろうけど、

一般人として終わってしまうのはもったいない!




AKB公式ブログにも、

「AKB48の研究生になりに過ごした日は本当に幸せでした。 いつか会える日まで」

と、メッセージが書かれているので、いつかまた芸能界に

戻ってくる事を期待して、待っていましょうね。


以上、サイード横田絵玲奈 ブログ 卒業 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。