SSブログ

レディーガガ アルコール 激太り 画像 [レディーガガ]


スポンサーリンク


レディーガガ アルコール 激太り 画像


あのスリムだったレディーガガが、

何と激太りして、オバちゃんのような体型に・・・

それが、アルコールが原因で、激太りしたというんです。


それでは、レディーガガの衝撃画像です。



どういうことでしょう。
つい最近までは、スリムな体型でいたはずなのに・・・



この画像は、オランダ・アムステルダムでの公演の時の
画像。


この時、レディーガガは、新作の肉ドレスを着て登場したが

明らかにピッチピチしすぎて肉だかなんだかわからない状態に。


このレディーガガの激太りに対して、専門家の栄養士は、

「アルコールの飲みすぎ」と分析。

すなわち、お酒の飲みすぎですね。



レディーガガは、以前からお酒が大好きで、

「ウイスキーが大好きだ」と、公言するほど。


そして、『ドランクダイエット』という、

ベロベロになるまでお酒を飲み、その状態でエクササイズを行うという、

非常に危険なダイエットを実践していました。



アルコールのカロリーはエンプティーカロリー(空のカロリー)といい、

体に蓄積されないカロリー。

だから、アルコールを摂取すると、体温が上昇し、消費酵素の分泌が増え、

体内ではエネルギーが消費される。

その為、アルコール自体のカロリーは、何もしなくても消費されます。


では、なぜレディーガガは、こんなにも激太りしたのでしょうか?


「アルコール自体のカロリーは、自然に消費されるが、

アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。

糖分のほとんどは熱量として消化されますが、

消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されるのです」

と、先の専門家はいいます。



このレディーガガの激太りの理由まではわかりませんが、

実践している、ドランクダイエットをサボったか、

それよりも、大量のアルコールを摂取したか?

いずれにしても、推定13Kgも、以前よりは太ったと言われています。



アメリカには、専門のダイエットインストラクターが居るはずです。

早いところ、腕のいいインストラクターを見つけて、

アルコールを摂取しないダイエット法以外の、ダイエットエクササイズで

ダイエット法を見つけたほうがいいですね!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。