SSブログ

平井理央 母親 画像 [平井理央]


スポンサーリンク


平井理央 母親



9月末をもって、フジテレビを退社する平井理央さんの

母親が、フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』

に登場し、話題が上がっています。


番組の企画で、
もうすぐ、フジテレビを退社する平井理央さんへ、
母親からメッセージを送るという、よくある企画で登場していました。


そして、その時の平井理央さんの母親の画像を見つけました!

その平井理央さんの母親の画像がこちら。



名前は、平井文子さん。

年齢、60歳。

やっぱり、平井理央さんと似ていますね。

若いころは、そっくりだったんじゃないでしょうか?

でも、60歳でこのお姿は若々しいですよね。



元々、平井理央さんの家庭は厳しかったようですが、

平井理央さんは、中学の頃にスカウトされ、

両親の反対もあったと思われますが、

その反対を押し切ったのでしょう。


そして、モデルとしてデビューし、

その後、テレビ東京の『おはスタ』のおはガールの一員となり、

ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルにもなって、

芸能界で活躍していましたが、その芸能活動には、

必ず母親の平井文子さんが同行していたそうです。


さすがに、その後のフジテレビアナウンサーになってからは、

母親平井文子さんが、同行する事はなくなったんでしょうけど。



平井理央さんのフジテレビ退社後の活動内容は、まだ未定ですが、

折角のアナウンサー業の一時休業なんだから、

母親、平井文子さんと少しは、親孝行旅行でも連れて行ったら
どうなんでしょうかね?
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。